2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

七瀬葵キャラクターズ最萌トーナメント運営1-2

1 :Mila-Net-Wing:02/09/27 05:29 ID:/wt0CEjl
七瀬葵キャラクターズ最萌トーナメントを10/5より開始させて頂く予定です。
が、昨日アクセス出来なかったので、前のスレッドが落ちてしまいました。
そこで、もう一度やり直すという意味で、再びこのスレッドを立てることにしました。

現時点では、延期するかどうか、意見を取っております。
以下の選択肢の中から選んで、出来れば理由も添えてお願いします。
1、このまま開催
2、キャラ数を減らして開催
3、延期して開催
4、延期+キャラ数を減らして開催
今の所このまま開催が多いようです。
あと、中止は無くなりました。
一応今日の夕方〜夜(または深夜?)に結論を出す予定です。
また、引き続き質問と運営・スタッフを募集しております。
現時点で運営・スタッフが私しかいないので御協力いただければ幸いです。
詳しくは公式ページからどうぞ。
http://www.remus.dti.ne.jp/~mituru/7hc.html

2 :清き一票@名無しさん:02/09/27 06:03 ID:QaFE8D0S
    -= ∧_∧
  -=≡ ( ´∀`)2 get
    -=( つ┯つ
   -=≡/  / //
  -=≡(__)/ )
   -= (◎) ̄))

3 :かおりん祭り ◆KAORinK6 :02/09/27 23:45 ID:5S6xAeoD

| 新スレおめでとうございまーす♪
        \___________ __
    |______________|  V
    | /      // |  //     /  |
    |           .|           . |
    |_∋8ノハヽ8∈.|  ∋☆ノハ☆∈
    //! ( ´D`)  |     (^▽^ )\
  //  |ニ(,, ⊃二二二二二 (   ノ \\
 ||||    |~て ) _)        (⌒ ∪    ||||
 ||||  /  (/ ∪______し ̄ \ ...||||
 ||||/   /            \   \||||
 |||| ̄ ̄||||                 |||| ̄ ̄.||||

4 :Mila-Net-Wing ◆jo/55FXI :02/09/28 01:43 ID:OMq3svri
突然ですが、七瀬葵キャラクターズ最萌トーナメントは、このままでは10/5の開催が厳しいと判断し、開催7日前だったんですが、中断・延期する事と致します。
本当に期待していた皆さん、裏切ってしまって、申し訳ございません。
なお、再開日は未定(最悪の場合には中止)とさせていただきます。
その理由を上げておきます。
1、実際、2ch内における七瀬葵ファンの少なさ。
2、宣伝文・運営スレッドの中で煽るような発言があった事。
3、キャラ用の画像・テキストが不足していて、残された期間内での作成が難しい事。
4、ネット及びパソコンの利用可能時間が少なくなってしまった事。
以上の四点です。(本当はもう少し理由があったんですが、一応メインはこの四つです。)
なお、私、Mila-Net-Wing ◆jo/55FXI はこれからも2ch内部及び外部で活動を続けていきます。
私の書き込みを見かけましたら、見守ってあげて下さい。
また、七瀬葵のファンも続けていくつもりです。
なお、このスレッドは放置してもらっても構いませんし、削除依頼をしてもらっても構いません。
皆さんにこの選択肢はまかせる事とします。
本当に済みませんでした。
http://www.remus.dti.ne.jp/~mituru/7hc.html

5 :清き一票@名無しさん:02/09/28 01:55 ID:Lm4tEYWe
>>4
うーん。
やや厳しい意見となりますが
>2、宣伝文・運営スレッドの中で煽るような発言があった事。
ここは2chですので、運営に対する煽りが発生するのは仕方がない、もとい「起こって当然」のこととも言えます。
その点は「貴方の認識が甘かった」と言わざるをえません……。

延期となったようですが、行われる際には是非ともがんがってください。

6 :Mila-Net-Wing ◆jo/55FXI :02/09/28 20:36 ID:OMq3svri
>>5
そうですね。
やっぱり私の認識も甘かったし、自分自身でも、煽る様な書き込みをしてしまった事に今ではちょっと悔やんでおります。
でも、延期は決定した事ですから・・・。
私自身は2chを辞めませんし(トリップも同様です。)、ネットでの活動も続けていきます。
再開の為の準備はちょっとずつですが(かなり微妙だなぁ・・・)、進んで行きたいと思っております。
なお、この書き込みを持ってこのスレッドは放置して欲しいと思っております。
書いてくれればレス等はしますが、なるべくは書かないで欲しいです。
皆さん、このままこのスレッドが落ちるのを見守ってあげて下さい。お願い致します。

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)